塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

なぜか羊毛フェルトを始める

平日の夜は、ゲームをやると時間を忘れて夜更かしするのを防ぐために、わりとあっさり終わるゲームや何かしらの作業をしたりしてます。笑

なんだか気圧のせいで調子もすぐれないしね。。。ゲームも健康でないと楽しくない!笑

 

そこで、13機兵の住礼区をいくつか進めつつ、なぜかこっそり買っていた羊毛フェルトキットでカロリーヌ作り始めました。

f:id:siopan_game:20200521064617j:image

↑カロリーヌ(頭部)と身体パーツの芯

 

実は作るキャラ候補の中に、どぶ森のジュンもあったからか、似てしまった感じが。笑

f:id:siopan_game:20200521064954j:image

↑ジュン

 

全然下手なんですが、せっかくお家にいるので、好きなものを好きなだけ作ろうかとチクチクすることに。

意外とストレス解消?にもなる楽しい作業です。

 

ベルベットルームの衣装の青がなかったので、フェルト追加し次第、残りを作っていきたいと思います!