塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

BAROQUE移植おめでとう!

Twitterの発表で、BAROQUEがswitchに移植されることを知りました!

これはとても嬉しい😆!!

リアタイ民ではないんですが、中学生の時にこのゲームの存在を知って、プレステ版をプレイしコミカライズ版を読み、結構どっぷり世界観にハマっていました🤗

特にゲームでは(下手くそゆえマジで死にまくってたので、上級天使様に呆れられたりしてましたが)怖いながらも独特の雰囲気と段々解けていく謎にすっかり虜になってしまいました。

特に中学生だったから…ファンアートとかも描きまくってましたね…笑

 

今回は情報によるとSS版の移植らしいので、PS版とは少し違うらしい。(物の者ちゃん居ないらしいので、それは残念ですが。)

また新たな気持ちで、あのキャラクター達と関われるのが本当に嬉しいです。

 

詳細はまだですが、とりあえずテンションがとんでもなく上がったのでここで発散してみます。

久々に、移植記念でファンアート描いてみようかな…なんて。笑

f:id:siopan_game:20200522225230j:image