塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

新人?(エビ)ラッシュ

我が家の水槽には当初、ミナミヌマエビの稚エビ13匹しかいませんでした。

 

しかし、その子達があまりに可愛くて水槽を買い、水槽台を買い、アクアリウムグッズを揃え、流木を買い、アンドソーオン。

 

ネットでかき集めた知識をツメツメ…ん?

どうやらまだ生体を入れる広さの余裕があるらしい!

 

ということで、先日お迎えした、

オチさん、オルさん、マリアの他に…

 

本日はチョコレートシュリンプをお迎えしてしまいました…!

f:id:siopan_game:20220906214809j:image

 

同時に頼んだから明日も3匹くるよ🤪

 

流石にこれで打ち止めですが、だいぶ賑やかな水槽になりそうです!

他の子達にも名前をつけて、エビライフを楽しんでいきたい!

 

マリアも元の水槽に戻れますように…!