塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GRANDIA(3)終

グランディア、完走しました! もうね、本当にやりごたえのある、心を揺さぶられるストーリーでした・・・ 皆が皆優しいし、人のために一生懸命で切ないし、応援したくなるし、そんなん泣くし(私が)。 こんなに優しい話ある?ってくらい、ラスボス以外は自…

GRANDIA(2)

引き続き、グランディア進めています。 すっかり世界の果てを超えてからの冒険のほうが長くって、世界の広さを伺えるのがエモいなと思います。 この物語って、特定の仲間とずっと冒険するんではなくて、街などで出会った人と仲間になって、冒険をして、結果…

あつまれどうぶつの森(2)

あつ森、引き続き進めています。 たぬきちさんから、とたけけさんのライブを開ける島にしてほしいと仰せつかって入りまして、いっそう住民を増やし、景観をきれいにするように日々励む毎日・・・・ としたかったんですが。笑 他にもハマる要素が多々あり、ま…

GRANDIA(1)

グランディア開始しました! こちら名前と名作と言われていたことは知っていたのですが、話や世界観は一切知らず、楽しそうな雰囲気だけで購入しました。笑 しかも購入してから知ったのですがSwitchでHDリマスター版が発売していたのですね・・・知らなかっ…

ボーナスによる爆買

少し前の話になりますが、6月のボーナスでゲームを爆買しました。笑 やりたいと思ったゲームは、基本的には通販カートの中に入っているのですが、いつまでたっても買わない状態が続いていたんです。。。 しかしコロナ自粛でプレイ時間が少し増えたので、こ…