塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

羊毛フェルト その3

6月に入りましたねー!

6月は、一年の中で一番過酷な月だと思っています…なぜなら、祝日がないうえに、梅雨入りして気圧がずっと低いから…!

体調が気圧に左右されるタイプなので、まさに梅雨はネガティブパイルで、6月は状態異常:絶望の状態が続くのです。(必死にペルソナネタ)

今月、ただでさえステイホーム推奨な世の中ですが、私は一層引きこもることになろうかと思います笑

 

それはさておき、この間作りかけていたカロリーヌが完成しました!

じゃん

f:id:siopan_game:20200601224957j:imagef:id:siopan_game:20200601225001j:imagef:id:siopan_game:20200601225007j:image

あと先考えずに作ったことでバランスがとても悪いですが、足まで完成したからこれでよしとします笑

でもちゃんと設計図書いてから作れば良かったな!()

作ってみると、服がこうなってたんだとか、後姿もちゃんと見られて面白かったです。

羊毛フェルト楽しい〜

 

次はUNDERTALEのモンスターのこどもにチャレンジしたいと思います!

そして誰も得しないけどもっと詳細に作成工程の写真を載っけてみようかなと思います。

 

まずは羊毛の色をそろえるところから頑張ります笑