塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

小休止していました。

2023年になりました。

あけましておめでとうございます。

 

このところアウトプットをすっかり忘れてひたすら趣味やエビたちに集中していたこともあり、めっちゃめちゃお久しぶりな感じです。

ブログの書き方を忘れてしまった・・・笑

 

近況

●PS5をついに手に入れましたー!!!!!

これについては別記事であげていきたい。この気持ちが温かいうちに書かないと忘れそうだけど・・・笑

ポケモンにはまりました。

今更過ぎるけどダイマックスバトルばっかりやっています・・・図鑑埋めたい。

あとビビヨンのせいポケGOを始めました。あかん。

●シュリンプ水槽はいつの間にかでっかくなっています。

金魚鉢(直径10cm)→20×15水槽→30キューブ

水槽台や水質検査キット、バクテリア、ソイルなど買い始めてほんともうこれ以上はやばい笑

エビちゃん達も順調に繁殖しているので、ミナミヌマエビほしい方大募集中です。

(半分冗談半分本気です笑)

 

ポケモンのSVは全ストーリークリアしたのですが、まじでハマっているので、そのうち記事上げたいと思います。

やりこみ要素としては、ダイマックスにはまっているので、クリスタルにもハマると思うんだ、自分・・・笑

 

ブログは書き始めると書きたい話題が出てくるので、また少しずつ始めていきたい!

SNSにも戻っていきたいと思います。

 

ちなみに1/19にペルソナ3,4の移植版発売なので、その感想もあげる!

・・・予定?笑

 

年が明けたので心機一転、アウトプットを習慣にしていきたいと思います!!