塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

PS5が発売されるということで

日本語版のムービーが公開されましたね。

本来は5日だったようですが、色々社会情勢の関係で今日公開ということで、お預け感を味わった反面楽しみが倍増してましたからね!

朝5時前に起きて正座待機してようかなと思っていました。

 

前日までは。

 

そういえば朝弱かったんだよね、、、

なんとか起きはしたのですが、意識が朦朧としてぼんやり眺めている状態で流し見の感じになってしまいました。笑

しかし、そんな状態でもバイオ8、デモンズソウル、本体公開のときは覚醒しました!

まあバイオはあんまりやったことないんですが、知っているタイトルの新作が新規ゲーム機で出るってだけで相当ワクワクしましたね!

流されたムービーの中で気になったのは

Strayサイバーパンクと猫というキーワードがツボりました。

ASTRO's PLAYROOM」とにかくかわいい!!!!

この辺はプレイしてみたい!

 

本体はめっちゃスタイリッシュで、今まで黒が基調とされていたPSでは珍しく白がイメージされているんですね。

f:id:siopan_game:20200622234108j:image

私的には白の方が好きなので嬉しい限り^^PS3も白いです。

値段が出ていなかったので、そのへんも気になるところ・・・たかそーだなー。

PS4は学生には到底手が出せない金額だったので、P5がPS4対応と聞いて焦って本体購入した勢でした。笑

 

結局アトラスさんがPS5に対応するソフトを発売したら買わざるを得ないので、詳細を待ちつつ、その他の日本ソフトの参入を見守りたいと思います。

 

楽しい朝が過ごせましたが、欲を言えば、今後は休日か深夜に頼みます・・・!笑