塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

オーディンスフィア(3)

グウェンドリン編クリアしました!

死の女王、意外とあっさり倒せてしまって、拍子抜けしてしまいました〜てへへ!

(↑海老のローストとナップルパイをクソみたいに食べた)

f:id:siopan_game:20200619230752j:image

 

最後は気持ちに正直になったグウェンドリンと、その意志にただ父として指輪を奪えなかった王、そして気持ちが通じて、グウェンドリンに助けられる実質ヒロインのオズワルド、みんなが幸せになって本当に良かった。

f:id:siopan_game:20200619230814j:image

f:id:siopan_game:20200619230829j:image

いや本当に、最後はハッピーエンドなのが本の物語みたいで素敵でした。

 

一章を終えてみてなんとなく進み方がわかりました。

そしてとっても遊びやすい!意外と敵がのけぞってくれるので、好き放題暴れられるのが爽快です。笑

次のお話も楽しんでいきたいとも思いますー!

 

おまけ:グングニルのモチーフが可愛い件

f:id:siopan_game:20200619230805j:image

設定集とかあれば欲しいかも。。。