塩パンとゲームと

塩パンとゲーム好きによるブログ。ゲームの話題多めでおおくりします。

羊毛フェルト その2

今日は目が疲れたのでゲームはお休み。

先日作り始めたカロリーヌの続きをチクチクしていました。

f:id:siopan_game:20200528224711j:image

f:id:siopan_game:20200528224716j:image

デフォルメっぽくしたいので、どこまで細かく作ろうかと思っているのですが、(そもそも初心者なので細かく作れないけど笑)ショーパンの細かいところと腕章はこれからです。

 

パーツごとに作ってたんですが、全体のバランスを見たくてくっつけちゃいました。

このあと作るのが針刺しにくくて大変だ!😭笑

 

無心にできるから楽しいですね、羊毛フェルト

次回は足まで何となく形ができればいいな〜と思います😊